11月の例会をおこないました。

地区大会を行ってまだ10日でしたので会ったばかり。しかも岐阜支部では、支部全体のグループLINEができていて、日々、お互いの旬な情報を共有しています。

それでも会って話すのは大切なことですね。LINEで「こんな話がありますけどどうですか」といってもやはり伝わりません。他社同士ですので、それぞれの都合を優先しがちになる中、岐阜支部はお互いを尊重しつつ、一方で自分は進んでやる、と言う姿勢が見られます。

今日も、支部に寄せられた相談などを皆で手分けして取り扱うことになりました。12月は、養老町と包括協定を行う予定にもなっています。

10社集まっている価値を最大限に引き出しがんばってやっていきたいと思います。