黒板アート甲子園というものがあるそうです。今年の大賞はこの作品。

http://kokubanart.nichigaku.co.jp/2019/major/

ほんとにこれ、黒板に書いたの?!と何度見ても目を疑ってしまいます。

他の受賞作品は、オリジナリティーあふれる構図ですが、私はやっぱりこのおせちが1番良い気がします。(もう45歳なので気をてらうと言うことが好きでないからでしょうか。)

単なる静止画に、ここまでの精魂を込めると、精魂込めたおせち料理の創作力がむしろ生きてきます。

なんていうか2段階に制作されていてすごく豪華な作品だと思いました。

ちなみに、我が全国古民家再生協会も、「古民家フォト甲子園」というイベントをしています。

昨年は岐阜県から銀賞と銅賞が出ました。

ぜひ小中高生のお子様、お気軽にご参加ください。

http://www.kominkaphoto.com/