古民家再生協会岐阜西濃は、「一般社団法人 全国古民家再生協会」の岐阜第二支部としての位置付けも持っています。

つきましては来たる5月18日、いよいよ「支部設立」総会を行う運びとなりました。

2018年5月18日(金)

OKBふれあい会館

410小会議室

17:00〜19:00

懇親会

アドゥエ・パッシにて。

岐阜第一支部として、大下竜一支部長をはじめ滋賀支部長の大森さま、三重支部長の堤さまにご出席いただけるとのこと。遠方にもかかわらずありがたい限りで、心より御礼を申し上げます。

また、思うようにいかない行政とのやり取りの中、本日は内閣府に出向中の井上顧問にも励ましと詳細な援助アドバイスをいただきました。

岐阜西濃支部はまだまだ駆け出しでございまして、古民家が潰されんのに待ったをかけることができないのがもどかしいこと甚だしく。しょせん自分は非力と痛感する中、このように全国の協会員や先達者の存在に、勇気と力を頂いております。

自身の設立総会ながら、そんな支部長の皆様の武勇伝を聴くことが何よりも楽しみな、2018年5月18日です。